さてさて、以前記事にも書いた「武具デザインコンテスト」。
その最優秀賞が決まったとの事!
入手用クエストも、11月されるらしい。

うむ・・・アイスボーン、進めねば!
配信されても、受注出来ません、では意味無いからネ!;
(ベリオロスの前で頓挫中。眠気に負けた・・・orz)


ハンター武器部門最優秀賞「ダークイーグル(盾斧)」



オトモ武器・防具セット部門最優秀賞「EXユラユラネコα」


さらに、11月には「Horizon Zero Dawn 凍てついた大地」とのコラボ予定が。
12月には第2弾も配信予定との事。




とはいえ、使用武器と見た目が変わる都合上、あまり気にならな・・・ゲフンゲフン。
配信楽しみにしてますヨ、カプンコさーん!
(前回のコラボ装備も結局使ってな・・・というかワールドで太刀以外ほぼ使ってない。;)


それよりよっぽど気になるのは、「BIOHAZARD RE:2」とのコラボ。
PVがめっちゃおどろおどろしいんですけど・・・。
えぇえ、どういうコラボなの、コレ?;



こちらも配信予定は11月。
モンスターハンターフェスタ東京会場もあるのに・・・忙しいな、11月!?

いや寧ろアレか?
フェスタに向けてイベントもお祭り騒ぎって事なのだろうか??

フェスタ内容も更新されていた・・・けど、それは次の記事で。
そろそろオフ会参加者(仮)名簿も作りたい。


ではではっ!



~オマケ~

試しに勝気な推薦組に料理を頼んでみたところ、受付嬢と遜色無い腕前を披露。

ただーし。

最後の「ッうし!」の気合が声低めというか、ドスが利いているというか・・・
ビビってしまったのはとことん内緒である。

勝気な推薦組・・・怒らせたら怖いコなんじゃないかなぁ?(震え)

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20190930215921

~宣伝~
2019年11月24日(日)
モンスターハンターフェスタ東京会場&オフ会
参加者募集中!


10:00~17:00 モンハンフェスタ
18:00~21:00 カラオケ交流会(仮)

フェスタ会場は比較的自由に動いてもらい、
狩王決定戦は皆で一緒に観れたらと考えております。
途中参加、途中退場OK!


人気ブログランキングへ

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット