2019年02月

ウィッチャーコラボクエスト

さてさて、さくっと任務クエ記録を書いて、イベクエをやるつもりが。 無駄にごちゃごちゃと考えるハメに・・・うん、全てどこぞの笛厨が悪い。 それはさておき。 期間限定コラボクエスト 「★9依頼:森の精霊」 2/15(金)9:00 ~ 3/1(金)8:59 任務クエ …
続きを読む
新たな寄生依頼&★9我が名はヴォルガノス

さてさて、昨日は休日なのでサークルでも覗こうか、と思ったら。 ついうっかり拠点にいたアイルーに話しかけてしまい、流れに流されウィッチャー特別任務へ。 むむ、とりあえず、配信期間がある歴戦ヴォルガノスに行こうと思っていたのに・・・。 そして無駄に時間が掛か …
続きを読む
第5回お太刀やん会

さてさて、先日「第5回お太刀やん会」に参加したので記録を。 あったのは月曜日ですけど! 序に、月曜日含めて今週めっちゃ眠い・・・PS4起動すらしていない・・・。 とりあえず、祭りは来週まであるし、大丈夫、大丈夫! 自分のペースだとなぁ、イベントクエストは2週 …
続きを読む
【感謝の宴】クッキー&Skype狩会

さてさて、先日作ってみようと思った「【感謝の宴】クッキー」。 一応、作ってみたのだが。 ~お手本~ ~実際~(作業台が無いので新聞紙にクッキングシート) うーん・・・なんか違う!; それはさておき。 なんかまた特殊任務発生するコラボ …
続きを読む
回避の装衣プチ調査&Bluetoothワイヤレスイヤホン

さてさて、週末はオンライン・・・するつもりだったけど。 念願の、という程でもないが、音声のワイヤレス化の為にごそごそ。 それはとりあえず置いておいて。 平日は祭りのチケットの為に日々のバウンティ消化。 ドスジャグラスクエは1日1回は消化。何と言っても装飾 …
続きを読む