2016年07月

燼滅刃回復無し狩猟達成

さてさて、昨日は。 友人の結婚披露宴帰宅後、3DSを開いたところで寝落ち・・・やっぱり慣れない場所は疲労ががが。 慣れない髪型に慣れない服装だし。一番負荷が掛かるのは靴だけど。疲労は脚から来る。 でその服装。貸衣装で借りようと思ったら、たまたま在庫一掃セール …
続きを読む
弱いの来い!封印~燼滅刃狩猟記録一覧

さてさて、燼滅刃狩猟動画をいくつか見て・・・実際に出来るかどうかは別問題なワケで。 まぁ狩るだけなら出来る様にはなってきたケド。 結構じっくり見たつもりだけど、正確な位置が頭に入っていなかった・・・。 それは後でスクショ撮って確認するとして。 どーせな …
続きを読む
参考動画~燼滅刃~大剣×ギルド

さてさて、今回も参考動画探し。今回は大剣。 初心者にお勧めされる事も多いが、最終的には超上級者向けだと思うのです。 モンスターの動きを完全把握し、予測し、誘発し、溜め3を当てまくるプロハンの方々。 尻尾大回転斬りに対して強溜め3待ちとか・・・恐くて出来る …
続きを読む
参考動画~燼滅刃~太刀×ギルド

さてさて、前回、燼滅刃に対する「気刃大回転斬り」の使い方が気になったので。 ググってみたら、LV1だけどギルドスタイルの動画発見。 「桜花気刃斬Ⅲ」の使い方・・・カッコイイ(尊敬) 以前同じ使い方を試していたけど。 もれなく失敗して、成功する事なく「鏡花の …
続きを読む
実はジャンプ攻撃?~昇竜撃Ⅲ

さてさて、本日のオンライン。 たまたま家に誰もいない時間があり、燼滅刃やるなら今!って事で。 銀と一緒に「【特種許可】燼滅刃狩猟依頼1」へ・・・と思ったら。 お久し振りのなるをさんイン! 燼滅刃に大回転斬りを決めるなるをさんの背中を見ながら、 燼滅刃に大 …
続きを読む