2015年05月

続・鈍器演習報告

本日開催「鈍器祭り」。用事があったの忘れてた・・・。; 日中のお昼寝は無理な模様。・・・気合で部屋を建てます!w お越しの際は、↓こちらを必ず読んでからお越し下さい。 ルール追加(必読願います) さて、「鈍器演習」の続きです。 お次はジン …
続きを読む
ルール追加(必読願います)

昨晩の「鈍器演習」、ご参加いただいた方、 そしてそれ以上に、参加出来ずともノックして下さった方、ありがとうございます。 今回の演習は、発案こそ相方の挑発がきっかけでしたが・・・ やると決めた以上、鈍器演習以上に、部屋建て演習が目的でした。 部屋建て …
続きを読む
鈍器演習報告

昨日の「鈍器演習」・・・。 申し訳ございません。開幕時寝落ちておりました。(滝汗)orz 相方 「(ふぁーっ!寝落ちてんじゃNEEE!!)」 という心の声を勝手に聞き取り、無言で相方に叩き起こされました♪ やはり昼寝が必要だったようです・・・。orz …
続きを読む
鈍器アクションまとめ

本日、鈍器練習日という事で。 集会所識別番号は、部屋立て時に記事上部に追記致します。 時間:22:30頃~24:00頃 「鈍器演習」 クエスト: 個人の独断と偏見とその場のノリで貼らせていただきます。 (言ったモン勝ちです♪) 参照記事:  鈍器演習・候 …
続きを読む
鈍器で発動しないスキル

何となく飲みたくなった昨晩。 少しだけ飲むかと思ったら、やっぱり駄目でしたね! 朝まで爆睡ですヨ!酒厳禁!! 練習用モンスターを調べているうちに沸いた疑問。 ”鈍器で「抜刀or居合術【力】」のスキルを発動させるとどうなるか?” スキル詳細を見 …
続きを読む