2015年03月

テスト動画1&ニックネーム作成

通常運転再開、「蒼と金の狩祭♪」! 昨晩も部屋を建てて少ーし待っていると・・・先日みえたLEOさんが来てくれました♪ 続いて、satoさん、トラガミさん、A&Bさん、Rougeさん、計5名のハンターさんが。 皆さん、再度のお越しありがとうございます!例の如くギルカ紹介♪ …
続きを読む
元ネタを読んでみた♪

4月3日(金)まで開催!「蒼と金の狩祭♪」!! 昨晩は私用で遅れたものの、一応部屋立て。だーれも来ないよねー?ほら、かっそかそ! コメント返しと、日中モンハンできなかったから、明日の記事のでっちあげをどうしようかとゴソゴソやっていると。 お二人のハンターさ …
続きを読む
昨晩の盾斧道場は

昨晩は、ネオ様ことサライ様の「盾斧道場」に参加して参りました♪ 詳しくはブログ、「狩人の休憩場所 ~狩猟団”狼”の軌跡~」にて! 当初、この企画を見つけて参加表明したのが、2月20日(金)。 3月上旬に開催予定だったものが、超異種格闘技戦により延期され、 …
続きを読む
動画UP方法まとめ(YouTube編)

まだまだ開催中、「蒼と金の狩祭♪」!! 昨晩はだいぶ落ち着いてきたようで・・・ 6人のハンターさんが来てくれました。 内一人は初めて会うハンターさん♪ 素材も大分集まりました。そろそろ作成開始しようかな?あと足りない素材は何だー?! そして本日3月28(土 …
続きを読む
初動画UP☆USJ・蒼と金の饗宴!

連日連夜開催中!「蒼と金の狩祭♪」!! 昨晩は入れ代わり立ち代わり・・・7人のハンターさんが来てくれました♪ 初めて会った方は4人!皆様、ご参加ありがとうございます!! ブロガーフレのさぅさんの所で知って来て下さった方も。 本当に、彼方此方から皆さん参 …
続きを読む